こんばんは。なんだか久しぶりにブログ書く気があせるあせるあせる

ようやく少し涼しくなってきましたね。

 

私、えりんの最近の近況はといいますと・・・

スケートファンは相変わらず続けてますニコニコ

シーズンオフの間、アイスショーにも行ったりしました。

今シーズンは3月に世界選手権を観戦したいなと思ってますキラキラ

 

また、スケート以外ではCLAMPファンとしても活動してます♪

特にカードキャプターさくらは小学生のころからずーっと大好きだった作品ドキドキ大人になった今でも大好きです。

私が小学生のとき、1996年~2000年までの間、クロウカード編やさくらカード編がなかよしで連載されて、連載開始から20年の時をこえて2016年から再びなかよしでクリアカード編の連載が始まったのですが、現在のファンの層をみると20代~30代の女性に人気だというハナシもよく耳にします。(私もその一人ですニコニコパー

 

先月関西に遊びに行ったとき、山陽電車にも乗ってきました♪

 

 

 

 

 

装飾電車にも乗れましたドキドキ

電車の外も中もさくらちゃんの世界ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スタンプラリーまわったり、グッズ買ったりドキドキ

 

 

スタンプラリーをまわったあと、

なんばマルイに行ったり

 

 

 

 

期間限定のカフェにも行ったりドキドキ

ちょっと遠かったけどとっても充実してましたラブラブ

 

しっかし最近地域限定的なイベも増えてるなぁ・・・あせる

ケロちゃんカフェとかあったり(←これは前東京行ったときに行ってきた!I)

東急電鉄さんのスタンプラリーとか開催されたり、ピューロランドでイベントあったり(そちらは他のお友達にグッズお願いしてお留守番汗

そして今日から倉敷で17日までの11日間、ポップアップショップ開催されたりとかだもんなぁ・・・あせる(告知出たの一昨日&期間限られてる&遠すぎで行けるはずもなし・・・ガーン)新発売になったグッズ可愛いから気になるけど。

 

 

 

ほかの場所で売ってくれる機会あるのか気になるなぁ・・・ショック!あせる

 

自分とこの地元でもたまには催しあったらいいのになぁ。。。

と思いたくもなる、私でありました・・・σ(^_^;)