先日次男坊の七歳のお誕生日でしたおねがい
両方のジジババからプレゼントを貰い,私の妹からも貰いそして私達親からも貰い(笑)
全てゲーム関連です(笑)
全部ゲームなのはどうなのって思う反面、ゲームだと場所取らなくていいので玩具とかより全然ありがたいと思ってしまう私もいて複雑です笑い泣き

そして当日は西武園ゆうえんちに行って来ました口笛
これも次男のリクエストひらめき
本当はディズニーシーに行きたかったみたいですがもうチケット取れず悲しい
次に行きたかったところが西武園だったらしい(笑)
日程的にも旅行もありかなぁと思っていたので温泉旅行なんてどう?とも誘ってみたのですが却下笑い泣き
『俺、大きい遊園地って行ったこと無いんだもん!行ってみたい!』と言われハッとしましたキョロキョロ
長男は小さい時から色々なところに連れていき近隣の都道府県もあわせて有名なところで行ったこと無い所は無いくらいですが確かに次男は行ってても赤ちゃんだったり乗れない頃だったり…ガーン
猛反省し今回は次男の希望通り西武園に決定しましたニコニコ飛び出すハート

当日は剣道の稽古もあったので朝から剣道に行き(長男は休んだけど…)剣道のお兄ちゃん達にお誕生日おめでとうって祝って貰い稽古の後から西武園へ口笛

続く物申す物申す物申す