こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


2024/09/01(sun)乙女のトキメキ


将軍様がついに6歳になりました〜ニコニコ





今年もポケモンを中心に

将軍様の好きなものを詰め込んだデコレーションをしてお祝いしましたニコニコ




SHEINで購入した

バルーンスタンドがとても良い感じウインク

風船は100均のやつですウインク




pickできなかったので

写真貼っときます!


程よい高さで安定感もあるので

お部屋がかなり華やかになりましたニコニコ


ハロウィンやクリスマスでも使おうかなニヤリ



さて、今年のお誕生日プレゼントですが…

東京の私の両親からは

ポケモンのこちら!


最近稼働が始まった

ゲームセンターのアーケドゲーム

ポケモンフレンダで使用ができる

テラスタルオーブ✨


これを使うと技が強くなるらしい…

(母はよく分からんニヤニヤ



姉からはこちらが届く予定!


とにかく

東京の私の家族は将軍様を溺愛しすぎているため

欲しがるおもちゃを買ってくれます(笑)

ありがたい〜ちゅー



そして、隣に住む祖父祖母からは

なんと金魚金魚

まさかの本人リクエストです笑い泣き





小さめな金魚を2匹買ってもらいましたニコニコ

生き物を育てると言うことは

命の尊さを学べる良い機会なので

このプレゼントは私は大賛成でした!


こちらに住む祖父祖母からは

おもちゃは買ってもらえないことが分かっているから

きっとこのチョイスにしたんだろうな、と思うと

とても心の成長を感じますニコニコ



こちらも一緒にいただきましたニコニコ


誕生日当日は日曜日でしたが

台風到来で外出するのは控え

翌週末に八景島へ行ってきました🐟





大好きなペンギンに釘付けな将軍様ニコニコ




水槽も大きくてダイナミック!





悠々と泳ぐイルカさんが涼しげラブ




珍しく母と息子のツーショットニコニコ

母ちゃん浮かれまくり(笑)



この旅行は

将軍様たっての希望で

義父母も一緒でした。


レストランに入れば

「しょっぱくて喉が渇いちゃう」とか

文句ばかりで嫌気がさしましたが

将軍様はとても楽しそうだったので良しとしようニヤニヤ笑



そんな母ちゃん

久しぶりにコーデ写真を撮ってみた(笑)




キャップ UNIQLO

シャツ earth &music ecology 

インナー UNIQLO

ビスチェ シマムラ

パンツ UNIQLO

ウォッチ G-SHOCK

ピアス クラフトフェアで購入した一点もの

スニーカー NIKE

バッグ UNIQLO





モノトーン中心に

差し色でデニムシャツを羽織ってみましたニヤニヤ

気がついたらUNIQLOだらけ滝汗

UNIQLO様々〜✨


もっとおしゃれママになりたいものだ泣



何はともあれ

これまで大きな病気もせず

元気に健やかに育ってくれてありがとう。

あと半年で小学生だと思うと

心配もあるし、ちょっぴり寂しい。。。


まだまだママっこだし

「ママ〜」と行ってきてくれるまでは

ずっとひっついててやろう(笑)



以上、お付き合いいただきありがとうございました!