こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


先週の月曜日に発熱した将軍様

熱は約二日で下がり

三日目からは微熱と下痢の戦い…


結局先週は金曜日に登園できました!



土曜日は保護者会の園庭作業日で

夫と私は朝から園庭の掃除などなど

力仕事もたくさんして

終わった後、なんとなく腰が痛いな〜

でもきっと作業のせいだな!なんて思っていたら



土曜日の19時頃…


わたし発熱ゲロー

それはそれはもう高熱で39度近くまで上がりました真顔

ガクガクブルブル寒気はすごいし

腰は立たないし

小春日和の気持ちの良い気候の中

UNIQLOのフリース着て

毛布と羽毛布団に包まってました笑い泣き


日曜日の朝には

目眩もすごくて

まともに動けず

トイレをしに一階に降りたけど

2階に帰れなくて夫に介助してなんとか寝床へ…

(こんな時本当に2階にトイレを付けなかったことを公開ニヤニヤ


日曜日の休日診療は

将軍様が普段かかっている小児科で

大きな救急に行くよりも

説明が手っ取り早いと思い

休日診療で見てもらいました。



コロナもインフルも陰性!

おそらく将軍様のものを貰ったのでしょう…との見解でした絶望



日曜日の夜もなかなか熱が下がらず

ご飯も食べられないから体力もなくなり

関節痛のせいで腰が立たなくて

婆さんみたいな歩き方で

布団に横になってもどこかしら痛くて

散々な休日…

外は桜が咲いていて

お花見日和だったのに…



そして月曜日の朝…

まだ微熱笑い泣き



いつになったら元気になれるのか…

そしてバイト休みまくり…

首にならないか本気で心配。

むしろ首にしてくれたら気が楽なのに…

とさえ思ってしまうくらいメンタル弱ってます笑い泣き



みなさんお子様からの感染は強烈で

大人は重症化しやすいので気をつけましょう。



気をつけようが無いかも知らないけど…






昨日、パパとお散歩に行って

お見舞いに積んできてくれたお花🌸


この優しい気持ちに救われますニコニコ