こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


こちら信州は

朝晩は秋を通り越しての気配が早くもしています雪だるま


寒くてエアコンはもちろんのこと

ファンヒーターをついに作動させた我が家。



居住地区は県内でも標高高く

いち早く冬の便りが届くのです。


今年は夏から急に冬になった感じで

ロンT着る暇無かった〜笑い泣き

早くも薄手のニットやスウェット着てます。



この前少し暖かかったので

少しおしゃれして、素敵な洋菓子店へ。




数年前に義母から誕プレでいただいた

Honeysのミリタリーワンピに

昨年のGUのブーツ。

帽子は近所のスーパーで激安だったMOZの物。


決して超おしゃれなわけではないけど

久しぶりに少し可愛い格好をしてお出かけできたので記念にアップ📷



ちなみにこちらの洋菓子店は

エソラリエさん



諏訪湖から近い立地で

とてもおしゃれな店舗。

ケーキはまだ食べてないけど

焼き菓子が絶品だったので

ケーキも美味しいに違いないニヤリ

今度はイートインで伺おうと思ってますニコニコ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



そして今日は夫が一生懸命薪割りしてます。

暖かい日にやらないとねニコニコ



と、いうことで

今日のランチはおかずをお弁当箱に詰めて

ウッドデッキでプチピクニック🧺





お弁当に詰めただけで

将軍様はパクパク食べる😁



有り合わせのもので作った簡単弁当だけど

たまには良いもんだニコニコ





庭の柿の実もたわわに実り

こちらも収穫して干し柿にせねばニコニコ



霜が降りて

本格的に寒くなる前に

何気にやることが盛り沢山な

田舎の秋。



あー、たまには休みたーい😂