こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



星星星星星星星星星


2023/09/09(sat)

待ちに待ったケツメイシのLIVEルンルンでしたニコニコ



前日の金曜日に夫が休みが取れたという事で

将軍様を午前保育にして

午後から東京の私の実家に向かいましたニコニコ



義母に家を空けることを伝えると

「え?なんで?来週お母さんたちくるのにどうして今日行くの?」と不満げな顔。



そう、来週末は将軍様の運動会があるので

私の両親が遊びに来る予定になっていて

その一週間前の帰省ということに納得がいかない様でした。



実家に帰るたびに許可を得ないといけないとか

面倒なんですけど凝視凝視凝視



コンサートとかLIVEに疎い義母。

当然、実家に子供を預けて夫婦二人でライブ参戦だなんて言えるわけもなく

ただ、用事があるから…の一点張りで通しました(笑)






迎えたLIVE当日スター



実家から車で30分とかからない場所だったので

父が送ってくれることにニコニコ



将軍様の面倒までお願いしているのに申し訳ないニヒヒ



今回のLIVEは15時スタートと早目で

3時間の公演だとしても18時には終了予定だったので

子供を預けている身としてはかなりありがたかったですニコニコ



リクエストライブということもあり

昔の懐かしい曲もたくさん歌ってくれて

最高すぎるセットリストでしたスター



私がリクエストした曲も何曲か入っていて

ノリノリあり。

涙あり。

感情の大波がやってくるLIVEでしたルンルン





やっぱり

ライフイズビューティフルは名曲音符



堂々の第一位!!


↑の表はランキングで

この曲目をLIVEの流れに沿ってMIXして歌ってくれましたニコニコ



特に、

結婚生活に悩んでいる現在の私には

15位の『幸せをありがとう』と

16位の『出会いのかけら』

19位の『君とつくる未来』の三曲のウェディングソングは初心に帰れてすごく響いたなぁ〜



名曲がありすぎて

まだまだ聴きたい曲が沢山あるくらい!



来春からツアーも始まるみたいだし

今からまた楽しみですニコニコ





今回も将軍様を預かってくれた両親に感謝!


次回は将軍様も行きたい!と言ってくれているので

いよいよ念願の親子3人観戦が叶うかな⁉️



それはそれで楽しみが倍増だな〜ニヒヒルンルン