こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



2023年9月1日(金)

我が家の将軍様がついに5歳になりましたおねがい





今年もお部屋をデコレーション流れ星


今年は大好きなニャオハがセンターポジションです🐈


昨年までは100均のガーランドを使用していましたが

ブログもリアルもお友達の記事で紹介されていた

ポケモンのガーランドを購入してみましたニコニコ



可愛いポケモンよりも

ルカリオやエースバーン等強いポケモンが好きな将軍様は

お部屋を見るなり大興奮でしたニヒヒ



更に風船を天井から吊り下げてみたら

ポンポン叩いて遊んでいて大喜び!




母、頑張りましたニヒヒ(自己満)




お誕生日当日は

平日ということもあり、この日に限って何故か夫が出社日だったため

保育園帰りにママとデート❤️



ゲームセンターに行って

今ハマっているポケモンメザスタやってきましたニヤニヤ





お金…吸い取られまくりのゲームニヒヒ

まぁ、誕生日だしいいかニヤニヤ笑




家族揃ってのお誕生日会は

翌日、土曜日の夜に焼肉パーティしました🎈





ケーキはもちろん今年もチョコケーキニコニコ



そしてプレゼントですが

義両親からは図鑑セット音符







私達からは

ポケモンのパソコンにしました!



これ、凄いです!

結構本格的なパソコンで

タイピングもできるし、ちょっとしたプログラミングもできるみたいです!





一丁前な姿ニヒヒ笑



小学生になったらプログラミングの授業もあるし

そのうち私よりパソコンできる様になるんだろうな〜


まぁ、パソコン関係は私には教えてあげられないので

夫に丸投げになることでしょうニヤニヤ




と、いうわけで今回のお誕生日も

ポケモンづくし、


将軍様も喜んでくれて良かったですニヤニヤ




ここのところ

ギャングエイジに突入したのか

乱暴な言葉が出たり

悲しい事やムカつく事をわざと言ったりして

とても手を焼いています。


夏の初めにヘルパンギーナで入院してからというもの

何でもかんでもママでないとダメな状況が続き

私も少し育児ノイローゼになりかけてしまった笑い泣き



将軍様が求めてくれているなら、と

できる限り受け止めてあげたいけど

なかなか難しいね笑い泣き


子育てとは、一人では無く

夫婦二人でやっていくものだと深く実感しています。




何はともあれ

ここまで大きな病気に罹らず

元気にわんぱくに育ってくれて何よりですニヤニヤ



生まれてきてくれてありがとううさぎ

これからも元気にすくすく育ってねスター