こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



信州といえども

さすがに暑い日々が続いていますアセアセ


毎日30度越えで

今年は冷房の稼働率も高めですニヤニヤ



昨日も例外ではなく

朝から暑くてたまらなかったので



プールに行こう!

と、家族3人満場一致ニヒヒ



市内にある市営プールへ行ってきました乙女のトキメキ





水面模様がまた涼しげ〜





将軍様はお気に入りのポケモン浮き輪を使って

上手に泳いでいましたニヒヒ




55センチのものを購入しました!

ジャストフィットで安全に使うことができました乙女のトキメキ



私も数年前にしまむらで購入した

おばちゃん水着を着て入水しましたが

かなり気持ちよかったですニヒヒ



まだウォータースライダーとか

激しい遊びはできず

浅瀬のプールでパシャパシャする程度なので

親もゆっくり遊べましたニコニコ



1時間くらいたっぷり遊び

尿意に襲われた将軍様。

急いでトイレに向かう途中

つまずいて転んでしまい

右膝を負傷。流血驚きガーン


痛い思いをしましたが

それよりもプールが楽しかったようなのでよかったにっこり



市営プールはお盆明けには閉まってしまうので

もう一度くらい連れて行ってあげたいなぁ〜