こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



シャンプーパックシャンプーパックシャンプーパックシャンプーパックシャンプー


気がついたら7月も半ばダッシュ


体調が戻りつつある最近は

毎日バタバタと過ごして

1日があっという間ですアセアセ



先週、手術二週間後の診察を受け

特に問題が無いと言われたので

ここ最近は30分のウォーキングをするようにしていますニコニコ



いやね、

悪阻で4キロ痩せたのでそれを保ちたいなぁ…とニヤニヤおいで


せっかく頑張って悪阻乗り越えたけど

赤ちゃんは天使になってしまったし

この経験を身にしたいな、というのもありまして…


降りてきたんですわ。


\ダイエットの神様/乙女のトキメキ



とりあえず、術時の体重を維持するという目的で始めたのですが

欲が出てきてあと2キロくらい痩せたい!と思い

最近は…


朝起きてラジオ体操+三分間体操(YouTubeにて)

日中30分ウォーキング

夕飯後エビカニクス&ジャンボリーミッキーを本気で踊る(将軍様と)


その他、ドライヤーをかけながらお尻フリフリしたり

何かと動くようにしてます。



コーヒーもブラックに。

お菓子はあまり欲さなくなりました。



効果が出ているかどうかは分かりませんが

とりあえず、術後の体重から約1ヶ月間増えていないので、良しとしようウインク



そしてそして

ダイエットと共にスキンケアの見直しも。



先日、韓国に住む夫の親戚の方に会った際に

韓国コスメに興味がある旨を伝えたら

日本未上陸の強力なコスメを教えていただきました。

しかも、ファーストパックまでいただいてしまい

スキンケアスイッチもオン!!





インセルダム

というブランドで

日本にはまだ未上陸。

輸入の準備をしている状態らしいです。



なんでも

皮膚科の医師監修のコスメのようで

シミやたるみ、シワに絶大な効果があるみたいです。


まだ使用し始めて数日しか経っていないので

効果は身に感じることはできていませんが

テクスチャーも良い感じの伸び具合で

保湿力も抜群な気もするので

しばらく続けてみたいと思いますニコニコ



今年の夏は痩せて、肌も綺麗になって

−10歳は無理だと思うけど

一歳でも若くみられるように頑張ろう。





お庭のひまわりも沢山咲き始めました!

信州の短い夏。

楽しむぞ!!