こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます音符



上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


先週末から続いた

将軍様の体調不良。


結局、年少さん最終登園日には行けませんでしたが

それ以降、みるみるうちに復活ブルー音符

水曜日には少しお買い物に行ったり

お散歩したり

体力も徐々に回復してきましたニコニコ




ガーン



母、移るよね〜


アレルギーだと気を緩めていたのが仇となり

見事に熱風邪を頂戴しました笑い泣き



高熱まではいかず

37度台半ばを行ったり来たり…

喉痛と倦怠感と関節痛。

フラフラと立っていることもできず

将軍様には申し訳なかったのですが

薬を飲んでリビングで寝かせてもらいました笑い泣き


将軍様はママが具合が悪いと理解してくれていたようで

文句も言わずに

モクモクとお絵描きしたり

工作したり

1人遊びを楽しんでくれていましたニヤニヤ



助かる〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



2日ほどゆっくりと体を休めて

土曜日には親子揃って完全復活しました笑い泣き



喉痛があったので

その名残と低気圧で喘息がきていますが

それ以外はとっても元気!



一週間、まるまる引きこもっていたも同然なので

かなりストレスが溜まりましたが

明日から実家に帰省してリフレッシュしてこよつかなニヤニヤなんてスター





寝ている私の隣で

黙々とお絵描きや塗り絵をしてくれていたので

とっても助かりましたニコニコ





引きこもりで

ストレス溜まっていたので

土曜日にはプレイパークに行ってきましたニコニコ


汗だくになるくらい

たっぷり遊んで大満足だった様子ニコニコ



予定よりも短くなってしまった春休みハート

明日から一週間は

楽しいことたくさんしないとね!