こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ついにやってきたドカ雪笑い泣き


10日金曜日は朝から雪が降り始め

ずんずん積もる。

積もる。

積もる。


どこまで積もるの?

というくらいで

ついには大雪警報発令されましたアセアセ



保育園の夕方のお迎えが恐怖でした笑い泣き



とろとろ運転でいつもの倍以上かけてなんとか迎えに行き

帰宅後は雪掻きがてら雪遊び☃️





こんなに大きな雪だるまを作りました!

東京ではなかなかこのサイズは作れないので

何気にテンションの高い私(笑)


雪掻きがしんどいので

雪は勘弁…と思いつつも

まだまだ雪にワクワクする自分がいましたニヤニヤ



翌日、朝外を見て見ると

30センチ近く積もっていたので

夫と私は雪掻きをして

将軍様は雪遊びを堪能雪だるま




誰も踏んでいない雪原(ただの畑)で

寝転んでみたり😂




雪の山に埋もれてみたり…





雪の山を登ってみたり


寒くて嫌だ!と言っていたけど

出てみたらそれなりに楽しんでいましたニヤニヤ




たっぷり雪遊びしたくせに

全然お昼寝しないし

親の私たちの方がぐったりで

特に私は生理中の一番きつい日で

吐き気を催していて

休みたい旨を伝えると

「ママ、ゆっくりしてて」と布団をかけて休ませてくれて

将軍様の成長を感じることができましたニコニコ



早く暖かくならないかなぁ…と思いつつも

雪で楽しそうに遊んでいる将軍様を見ると

あと少しくらいなら降っても良いのにな、と思う母心ニコニコ


でもやっぱり雪掻き大変だから

ほどほどが良いなアセアセ


複雑😂





将軍様のスキーウェア↑

サイズをアジャストできるので長く着ることができますニコニコ




最近、生理中の吐き気がやばくて

悪阻を思い出すくらいで

吐き気と闘っていたら楽天マラソンが終了してました…がーんチーン


それでも、いくつか買った中で

これはオススメなのでピックしときます!


↑ママ友のお家で頂いてとても美味しかったので

今回のマラソンでゲットしました〜



次の楽天マラソンでは

日用品を買わねばアセアセ