こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符


唇唇唇唇唇唇唇唇唇


全国的に雪が降っているようですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私の家のウッドデッキはこんな感じ。



真白も良いところ。

撮影後もずんずん積もって

どこまで積もるかな〜


明日はお休みの日ですが

雪かき決定だなピリピリ



さて本題です。


ここ最近、マスクはまだしていても

ランチしたり

人と会うことが増えて

何となく口周りのメイクを

久しぶりに気にするようになってきた私。


口紅、だと濃すぎるし

色リップだと薄いし…


ちょうど良い濃さの

何かないかなー?

なんて、色々調べてたどり着いたのが


kateからでている

リップモンスター

だったのですが

人気がありすぎて

なかなか出会えずにいました。


先日、日用品を買いに

ふらっと寄ったドラッグストアで

ついに発見したので

迷わず購入してきました〜おねがい





こちら!

ピンク系が良かったけど

売り切れていたので

レッド系のカラーにしてみましたニコニコ


着け心地は

口紅やグラスよりもサラッとしていて

色リップよりも伸びが良くしっかりとした発色。


デイリー使いに持ってこい!の感じでしたウインク


人気が出るのも分かる気がする!


他のカラーも色々試してみたいので

kateコーナーを見つけたら

チェックしてみようちゅー





そして更に

ここ最近の乾燥も激しく

生理前のホルモンバランスの影響で

久しぶりに顎ニキビができてしまった私。



話題のこちらも購入してみました!



初めて購入してみましたが

朝の肌の調子が良すぎましたニヤニヤ


ビタミンの大事さ、実感ですキラキラ


シミもそばかすもまとめて良くなると良いなぁ〜


香りも柑橘系で爽やかなので

気持ちよく使えます流れ星


これはリピ決定!


40代に入り

シミなどお肌のトラブルに敏感なお年頃。

居住地区は標高が高く

紫外線がかなり強いので

シミ対策をしっかりしなきゃな、と

本気で思い調べていたところ

ドラコスで良いものに出会えましたイエローハート

デパコスみたいに高くないし

これなら専業主婦の私でも手が伸びる!


メラノCCでしばらく様子を見てみようグッ



と、まぁこんな感じで

最近の私は

ドラッグストアをウロウロするのが

とても楽しくて仕方がないのです。



保育園に行くと

若いママが多いので

少しでも若く見られるように

見た目だけでもしっかりとしなければアセアセ