こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます音符



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


先週の金曜日で年内の保育園は終了して

翌日クリスマスイブから

長ーい冬休みがスタートしましたニコニコ




が、

スタートしたとたん。


24日夕方頃から

将軍様発熱ゲッソリ



翌日25日は高熱が出たので

朝から病院へ。

インフルエンザ、コロナ共に陰性だったので

薬をもらって様子見をすることに。


幸いなことに、発熱はその日のみで

翌日には平熱に下がり

いつもの将軍様に戻ったので一安心。



も、束の間…



移るよね、ママチーン


将軍様のように高熱は出ないものの

喉痛と起き抜けの咳。


将軍様の症状がそっくりそのまま私にでました

笑い泣き


今日から主人が休みなので

お言葉に甘えて薬を飲んで休ませてもらってます。


これで良くなれば良いのだけど…


明日から東京帰省予定でしたが

一日ずらす事にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、風邪菌に見舞われた将軍様さまですが

クリスマスの夜にはちゃんとサンタクロースが来てくれましたニヒヒ





ここのところ大好きな

スーパーマリオのLEGO🍄


これ、すごいのよ。

電池入れるとマリオが喋ったり

音楽が鳴ったりして

大人も楽しめますニヤニヤ





そして更に

じじばばサンタからは




ポケモンクレーンゲームが!





少し高価なものでしたが

義母が「将軍様が本当に欲しいならば」と

珍しく言ってくれたので

お言葉に甘えてお願いしましたニヒヒ




ここのところ

私もクレーンゲームの腕を上げ

家族でハマりつつあるので

こちらも3人で楽しく遊べる感じですニコニコ



将軍様は毎日のようにこちらで遊び

着々と腕を磨いています(笑)



そんなこんなでお熱が出て

ご馳走は食べられなかったけど

プレゼントを貰って

嬉しいクリスマスになりました🎄





そしてママにもサンタさんが❤️

アクセサリーなんていただくのは

何年振り?というくらい久しぶりだったので

ニヤニヤが止まりませんでした😂




ちなみに

パパにはこちらを。


裏起毛なので

冬休み中に履いてもらえるかな〜?と思いまして。


値段は楽天の方が安かったか〜💦😂



毎年恒例の夫婦サンタも

歳を重ねるごとにプレゼント選びが難航しがちだけど

些細なものでも贈り合えたら気持ちもハッピーになるし

今後も続けていきたいと思いますニコニコ