こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます音符



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


2022/04/01(金)


我が家の甘えん坊将軍様の

入園式でした飛び出すハート



保育園だから4/1からもう始まるのね…



朝起きてカーテンを開けたら

まさかの雪景色で驚きましたアセアセ

東京では桜の満開を迎えているというのに…



雪の中の入園式というのも

なかなか体験できないし

これはこれで良い思い出になることでしょう照れ





保育園で遊びたくて

「お家に帰りたくなーい」と泣き叫び

ぐずぐずMAXでまともな写真が一枚も無い…ニヤニヤ



お家に帰りたく無いほど

気に入ってくれたようなので

一安心だけど

来週から始まる

本格的な保育園通園でどうなることやら…



幸いなことに

将軍様の年齢は1クラスで

仲の良いお友達もみんな一緒なので

そこは安心材料かな。

しかも、いつも仲良くしてくれている

ガールズ2人と同じ机だし

先生の席の真前だし

なかなか良い出だしニヒヒ



地区の大きなお祭りの関係で

明日から三連休なので

このお休み期間に

配布された資料に目を通したり

追加で購入したり

色々とやらなきゃな〜



とにもかくにも

これからの3年間で

楽しい思い出を沢山作ってほしいなニコニコ





ちなみに…

セレモニースーツが笑えるほど似合わなくて

迷った挙句

GUでジャケットを購入して

あとは手持ちのUNIQLOパンツに

しまむらで買った激安ブラウスを着て

なんとかそれなりの格好をすることができました笑い泣き



3年後の卒園式には

もう少し痩せていられますように(笑)




↑お尻まで隠れて着痩せ効果抜群でした🙌

今後、仕事の面接などでも使えそうニコニコ