こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます音符


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今日は久しぶりに
実家近くのショッピングモールへ行ってきましたニコニコ


ここのところ
人が集まるような大きなモールに行くのは
自粛していたのですが
今日はどうしても行きたかった理由が…


チチカカさんUMAくん


随分前から好んで
よく購入させていただいたショップですが
今日で閉店ということで
閉店セール最終日に駆け込みで行ってきました。


店内はほとんど商品は無くなっていましたが
その中でもいくつか購入を。


メラミン樹脂でできているウッド調のプレートと
プラスティックのコップセット。


プレートは朝食の際に
ワンプレートで出しても良いかな〜と思い
家族3人分で3枚ゲット。
800円の70%OFFだったので1枚240円キラキラ

コップセットは
何でも放り投げる将軍様でも
安心して持てるように購入。
こちらは1500円の半額!


どれも新居で使う予定です。
いつ引っ越せるのって感じだけど…ニヤニヤ


あとはお洋服を2点購入。
秋冬に使えそうなアイテムをゲット。

もっと早く行っていれば
もう少し沢山お買い物できたかもな〜…



とは言え
ブランド撤退ではないので
これからはオンラインで購入しようと思いますニヒヒ




この閉店はどうやらコロナが影響しているみたいです。
都内の店舗を数店舗、この夏に閉めざるを得ない状況になってしまったようです。


きっとこういう状況になってしまった企業は沢山あるな…


アパレルはどちらかというと
嗜好品に近いものがあるし…

スタッフの方々も
急に閉店になって、昨年の今頃はきっとこんな風になるなんて思っていなくて…
大変だろうな…と思うと
やるせない気持ちになりました。


スタッフのみなさんお疲れ様でした!


私も、過去にショップクローズを経験したことがあるので、余計に背景が気になってしまう…ニヒヒ



がんばれ!アパレル!
がんばれ日本!


将軍様は
実母にネコのぬいぐるみを買ってもらいご機嫌でした(笑)