こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます音符


星星星星星星星星

今日から4月
新年度スタート!


晴れやかなスタートとはいかないけど
今年から新しい環境へ進む方々
新天地で楽しんで行けますように。


うちの夫も
今日から新しいプロジェクトで
新しい職場に赴きましたが

明日からしばらくテレワークとのことで
将軍様と私は
またしばらく実家に通うことになりそうですチーン

この世間の流れだもの仕方ない!
と、腹をくくり
今を踏ん張るしかないニヤニヤ


タレントの志村けんさん。
3月20日に発症し
10日もしないうちにお亡くなりになられました。
まだ信じられないし
信じたくありません。

特別に大好き❤という訳ではありませんが
地元が近いこともあり
勝手に親近感を持ち
番組をやっていれば自然と家族で拝見していました。

あの
バカ殿様が?
ひとみ婆さんが?

演じるキャラクター全てが個性にあふれ
笑いを引き出してくれていました。

信じたくないけど
もう、見ることができないのは
残念すぎます。

心からご冥福をお祈りいたします。




さて
ウィンドウショッピングも
公園遊びもしづらくなったここ最近は
夜な夜なチクチク針仕事をしております。


フェルトで作ったお弁当🍙

最近、おままごとのようなことをするようになった将軍様。
おもちゃやさんで買うのもなんだし
フェルトで作れば洗えて良いかも?
ということで
半分ノリで作り始めたら…

た、楽しいチューチューチュー
私の方がハマってしまった(笑)


マスクも残りわずかとなってきたので
マスク作りもしなければならないのですが
このフェルトフード作りが楽しくて
ついつい作ってしまうニヤニヤ


材料は100均で揃えました。
最近の100均は
手芸屋さんにいかなくても
ある程度のものが揃うのでかなり便利!
しかも安いし。

次は何を作ろうかワクワクしちゃいますニヒヒ


家遊びも
飽きないように楽しんでもらえるように試行錯誤の日々ですが

乗り切るぞー!!

頑張ろう!


#ステイホーム
#おうち時間

インスタで検索しまくって
様々な方々から刺激をいただいてますチュー