こんにちはニコニコ
いつもありがとうございますちょうちょ

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

本格的に新生活が始まり
早くも1週間。



早っ滝汗


時の流れが早すぎて
ツイテイケナイチーン



必要なものの買い出しや
家事に追われながらの1週間。 
ゆっくりする間もなく
将軍のお昼寝はほぼ車アセアセ

かわいそうだな…と思いつつも
生活に必要なものをあれこれ買わなければならないので仕方ない、ごめんね笑い泣き
毎日心の中で謝罪してますあせる


そっくり引っ越しできていれば
買わなくても良かったものも
信州でもある程度滞在できるようにしておかなければならなかったので
なんだかんだで出費がかさむ滝汗


安くてそれなりのものを求めて
ニトリ
カインズホーム
ダイソー
セリア
キャンドゥ
という主婦の味方的なお店を
連日通い詰めましたアセアセ



結果、なんとか形になりました〜🙌


主人は寝に帰ってくるような物なので
買いすぎ
と思っているようですが

日中生活をする私としては
最低限、これくらいは!というラインがあるので
何だかんだで買い物三昧でしたてへぺろ


将軍にも快適に過ごしてほしいですしおねがい


あとはお昼寝布団になるような
長座布団的な物が欲しいけど
なかなかコレ!と言うものに出会わないので
我慢中です。
ごめんよ、将軍。



安くてもそれなりにこだわる性分の
私たち夫婦。
安いからと言って目立つものは妥協したくないのです(笑)


そんなバタバタしている中
将軍様…


つかまり立ち

始まりました滝汗滝汗滝汗




椅子に捕まってドヤ顔しているところです(笑)


新居には
あまり物を置いていないので
将軍にとっては
パラダイスやしの木


ハイハイも明らかに早くなったし
つかまり立ちもスムーズになったし
この1週間で
かなり成長を遂げてくれましたニヒヒ


イタズラも沢山します滝汗


イタズラをする時は
こちらをチラッと見て
イタズラな顔をする時も(笑)


その顔があまりにも可愛い(親バカ)なので
何だかんだで許してしまう母(笑)




こちらには
どれくらいの期間いるか分かりませんが
将軍の成長と共に
東京ライフも楽しみたいと思いますデレデレ