こんばんはハローキティ

いつもご覧いただきありがとうございます。



生後25日目の昨日。
迷いに迷って購入した
ミルクスルーブレンドティーが届きましたニコニコ



AMOMAさんのミルクスルーブレンド 。


母乳の分泌がよく
胸が張り詰まってシコリになりやすく
いつでも乳腺炎予備軍な私。

マッサージに通うにも通えず
先日の検診で教えていただいた
圧抜き法で凌いではいましたが
シコリの解消がままならず…チーン


現在実家にお世話になっていますが
母の手料理は美味しいものの
カロリーが高いものが多く
洋食もけっこうな割合で出てきます。

母乳にはNGなものばかり…ゲロー

しかしお世話になっている以上
なかなか言い出せないところもあり
どうにかならないかな〜
なんて調べてみたところ
こちらのハーブティーに辿り着きましたニコニコ


カモミールティーに近い味で
ほんのりミントの香りが漂い
私的には好きな感じのフレーバーおねがい

飲みやすくて
これなら続けられそうです!


お値段は少し張りますが
母乳外来に通うよりは
月々の金額としては低めだし
乳腺炎になるよりマシニヒヒ


ある程度の抑制はあるものの
少しばかり高カロリーの物を食べても
詰まりにくいと言うし
授乳期間中、続けられればな〜
なんて思ってます。


今日飲み始めてみたので
まだ効果は見受けられませんが
しばらく続けてみて良ければ
追加購入決定!!


食後やおやつの時のお供に飲んでみることにしますラブラブ



さて息子くんですが
一昨日から便の回数が減り
寝ながら唸っている事が多くなりました。

便秘なのでしょうか?


今まで授乳の度に
ブリブリ〜💩だったので
少しでも減ると心配になります。


来週、1ヶ月検診があるので
諸々の心配事をしっかり聞いてこよう!