デスペが観たい試合なら、私が観たい試合に決まってるとは思ってたけど、第0試合でイサミが現れた瞬間、涙腺崩壊。


ヤンキー2丁拳銃は観まくってたもん。


全試合、センス良すぎて鳥肌もんだったし、第2試合、私はSLKちゃんがデビューした頃の記事見て、中村君の娘じゃね?って勝手に思ったから、このタッグは私の中では親子タッグだったよ。


闘龍門の旗揚げ興行観に行って、友達がドラゴン・キッド指さして「あれ、中村君だよ!」って速攻でバラしやがって、マジギレして絶交して帰ろうかって勢いで発狂したのが懐かしい…(笑


EITAも、メキシコ行きたくて「1から100までスペイン語で言えたら行かせてやる!」って事になって、つっかえながらも100まで数えた瞬間から大好きなんだけど、DOUKIのコラム読んでたから、刑務所に慰問に行って、収監されてる女囚のお姉ちゃんと電話番号交換したって話を思い出して笑っちゃって、ビオレント・ジャック登場でぶっ飛んだ。


あと、DOUKIとカリスマのシングル観たい!


EITAはNOAHに移籍したんだよね?


受け身巧いし、スタイル的には今のドラゲーより合ってるよね。


第3試合は、葛西とみのるが観れたから嬉しかったし、実は植木好きなんだよ。


ヒロムちゃんもパールハーバーカッコ良かったし、レゴは絶対痛いよね。


ぶっちゃけ、第4試合はまさに私好みの極上の闘いだと思ったし、本日のハイライトじゃね?って思いながら観てたんだけど、第5試合、佐藤光留とザックのスペシャルシングルマッチで鳥肌立ちすぎて震えが止まらないくらいに夢中になって、メインがディーノで招待状をデスペに渡して「遊びましょう」


最高すぎるだろ?


千葉の茂原で男色ディーノvs透明人間観てディ―ノにノックアウトされたのは、DDT入団より結構前だったと思うし、ディ―ノが居たからDDT観たし、おかげで佐藤光留にも出会えた。


対戦相手に外道・大将持って来るところも魂震える。


どんなプロレスも全て正面から受け止めて、包みこんで、さらなる高みに誘うのが外道の真骨頂♪


石森が目指してる?


技巧的には近づけると思うけど、柔軟性と余裕が足りない。


ある意味、邪道の突拍子もない思いつきに全力で応え続けて完成されたのが、外道だったり、大将だったと思うよ。


外道と組んでも外道にはなれないし、邪道に弄ばれてこそなんだよなぁ。(笑


ワトが外道化したりして…(爆


そういえば、リアタイではプログ書きながら散々カメラマンをディスってる時に、解説でミラノ達がカメラマンを称賛してたのが自分的には不思議な感じ。


本当に素晴らしかった♪


全てがスペシャルだった。


また遊びたい!


デスペ!優勝おめでとう&ありがと―♡


何度だって「遊びましょう」