思い返せば、ここ最近の新日本プロレスの興行にイマイチ乗り切れなかったんだけど、昨日は本当に第1試合から素晴らしかった♪


その上でメインでデスペが優勝してくれて、こんなに幸せな事は無いよ。


「いい加減優勝しないと、俺が俺に飽きちまう」だっけ?あれ聞いて、初めてデスペに関心持って、興味津々で読んだインタビューで自分の事を「ちょっと身体が柔らかい、歯並びが良いだけの存在」って答えたデスペがツボに嵌って大爆笑したのが昨日の事のように思い出されて…いやぁ、デスペ、大人の階段登って格好良くなったねぇ…(笑


不機嫌になったのは、激務で無茶して左内側靭帯痛めて、何してても痛いけどアスリートじゃないから欠場できないし、なんなら休日出勤てんこ盛りで身体的に参ってるところに、鷹木信悟vsモクスリ―の時の柴田の解説がとにかくムカついて…。


いきなりの「大仁田」連呼と、「モクスリーがコーナーの反対側から戻ってくると何故か流血してる」って小馬鹿にしたような口ぶりで話してるのと同時に、流血した鷹木信悟がリストバンドに何か(あえてカミソリとは認めない…苦笑)を押し込んでる所をカメラが抜きやがって…どんだけ下手くそかよ?


プロレスアンチの「プロレスって八百長でしょ?」「本当は痛くないんでしょ?」なんて一億倍マシだよ。


プロレスラーと、プロレス配信のプロカメラマンが雁首揃えてネガティブキャンペーンしてんじゃねーぞ!って、ブチ切れたら、新闘魂三銃士だっけ?の激押し付けで辟易してたのもあって、本当につまらなくなっちった。


いくらオスプレイやタマが抜けたからって、いきなり最前線でタイトル挑戦させたり猛ブッシュした所で、実戦でのスタミナが無さすぎて観てる方もつまんないし、やってる方も可哀想だよね。


試合構築しながら、しかもメインになれば30分、40分闘うのは筋トレや道場での練習とは全く違うし、そこは経験値でしか得られないでしょ。


海野翔太なんて、入場やアピールだけは既に超一流だよね?


反動でスタミナの無さや試合の拙さが目立っちゃうけど、経験積んで試合内容が付いて来たら一気に完成するだろうし、陽太はメインのタイトルマッチじゃなかったら十分通用してるし、何を焦る必要あるんだろ?


まぁ、新闘魂三銃士は私にとってはどうでも良いけど、鷹木信悟を冒涜されるのは許せないんだなぁ。


本人が大仁田ファンなのは周知の事実だけど、あの日の試合は鷹木信悟とモクスリーの対戦であって、実況が大騒ぎして大仁田の名前連呼したり、増してやモクスリー弄って小馬鹿にしたり、自分じゃ散々ストロングスタイルだなんだってブランディングしてたくせに、他選手のブランディングは平気で潰す、プロレスアンチ以下のクソ以下だよ。


思い出すと本当にイライラして来るからデスペに集中しとこう。(笑


今年はデスペvsロビー観られなかったし、今日のメインでやってくれないかなぁ…(絶対、無いだろうけど…爆)


PPVは購入済だけど、今週は4時起き週間だから今日は観ない!


これで佐藤光留のJEEEPを結局見逃して、手紙貰わないと観れなくなって、そしたらビッグT、グレー、ラスト1枚残ってて買えたから結果オーライだった♪


私はTシャツ着ないけど、アイドルだから脇汗かかないsweetieは、薄いグレーがとっても似合うんだな。


ロゴも目立たないし、本人JEEEPなんて知らないから、「生地が良いし、前身ごろの裾がお洒落だ」って喜んで、ケチだから綺麗に畳んで仕舞い込んでた。


いや、着ろよ!(爆