26日、ニコ生探すもPPV無くて、コロナ明けで公私共に忙し過ぎて、深く考えず日々チェックのみ。


そしたら、試合内容やコメントとか全部掲がってきて、いよいよおかしい!ってPPVでググったら、ZAIKOって何だよ?


もう、ぎりぎりセ―フじゃね?


危なかった―!!


今週は4時起き&放送最終日の2日も仕事だけど、今日から毎日観るもんね。


こればっかりは、大好きなデスペに「どっちだ?」って聞かれても「光留!」って叫ぶ私だったけど、めちゃくちゃスイングしてて本当に良い試合だったし、葛西やカリスマ戦は当たり前のようにデスペ側に居た私が、デスペを敵視するのも新鮮で、これ見逃してたら泣いて後悔するところだった!


まぁ、個人的には1部の方が大好きだから、明日からは3倍速で動いて、残り3日間は、毎日、太尊の2周年を祝うところから始めよう♪


デスペの大冒険の大トリなのかな?


ここ何ヶ月か、幸せそうなデスペがいっぱい観られて私も幸せだったし、メジャーの生え抜きで、実力つけて確固たる人気を獲得して、世界最高峰のジュニア戦士に大化けした上で、大好きな選手達とマジレベルのデスマッチやったり、テキーラ賭けて、勝った後にテキーラ瓶ごと飲んだ一口がかなり多くてビビったり、設営や売り子にも挑戦したり…試合が良かったのは当然だけと、特別な思い出ができた気がする。


佐藤光留は、このまま佐藤光留でさえ居てくれれば大満足だし、jeeepもハードヒットも川崎も、ジュニアの祭典も楽しみでしか無い。


試合が地味で、眠くなる?(爆


佐藤光留が間合い取ってる時の戦慄とか殺気を体感できなきゃ、寝てて良いよ。(笑


いや、私が寝ろよ!


明日、起きれないのはヤバい!!