熱発38.7度、会社の抗原キット陰性、頭痛も咳も喉の痛みも何も無く、就寝前後と出社退社時に体温測定が癖になってたから、寝る前、36.3度、朝起きたら38.7度、慌てて会社に連絡して、抗原キット貰ったけど信じられないからかかかりつけの病院の発熱外来予約して、ぜんぜん元気だし、万一の事を考えたらタクシー呼ぶ勇気ないから、自力で普通に片道20分運転して病院行ったら、見事に陽性。


身体は熱いけど、頭痛も寒気もしないし普通に過ごせるから、解熱剤飲むのを躊躇われるんだよなぁ。


自然に下がるのを待った方が、免疫強く残りそうじゃんね?


たった1つの心配は、ファイザーのワクチン打った時に、30年くらい前に罹った500円玉くらいの円形脱毛症で禿げた所が見事に再現されて、生えかかって2回目打ったらまた禿げて、3回目モデルナの混合接種に変えたらそのまま生え続けて、今はすっかりわからなくなってるけど、ワクチンで禿げるなら、コロナウイルスでどうなるんだろ?


まぁ、後頭部なんて自分じゃ見えないし、その時もたいして気にしてなかったけど、せっかく消えて抜け毛や薄毛が改善されたのに、また旦那に「ハゲっぱ、ツルっぱ、ヨ―ロッパ」とか言いながらハゲをグリグリされる日々は、笑えるけどムカつくんだよ!(苦笑


その旦那は、濃厚接触者で出勤停止で喜んで、どうせ感染ってるに決まってる!って、気にせず普通に家の中で一緒に過ごしてるけど、私がインフルエンザで寝込んだ時も同じ事言ってて、結局、感染らなかった強者だからなぁ。


今の所、あのロシアA型の時はマジで死を覚悟したけど、今回のコロナは無症状と言っても良いくらい、高熱だけど何とも無いかな。


あと3日で9連休だったのが、12連休になったから、G1の鷹木信悟&デスペの大冒険シリーズを見返そう♪