コロナ前って、こんなに忙しかったっけ?って位、気合いと根性で労働に勤しんで、観たい試合も続々発信されて観てるんだけど、ブログ書いてる途中で値落ち&新たな試合…の連続で、書きかけのブログが溜まりに溜まったから一斉削除ww(間違えて普通のも消してるし。)


ダイジェストでまとめると、ヤス・ウラノか47歳なんて、おうじの防衛戦は楽しかったけど、その衝撃で飛んだ!


禁断の扉は、TJPの受けの美しさのお陰で、過去一美しいMade in JAPAN観られて、鳥肌立って号泣した。


あそこで、あえてMade in JAPANで決める鷹木信悟は、本当に日本のプロレス最高峰だよ。


ケニーとオスプレイは、私は前回の方が良かったし、鷹木信悟vsタイチのKOPW43分超えのタイトルマッチの方が1億倍は凄くてカッコいいから別にピンと来なかった。


インディペンデンスデイは、偶然にも私の結婚記念日で、めでたい日に大好きなデスマッチなんて、デスペ、ありがとう♪


けど、葛西とのシングルの予想外な展開の衝撃が凄すぎて、まぁ、断然、佐々木大輔戦が大好きだった!!


大好きなロビー戦に肉迫して、何なら新鮮味と他団体の両国なんてシチュエーションが後押しして、何度でも観たい最高の一戦だったし、デスペが凄いと、いろんな楽しい好敵手が登場して、その時々の一戦一戦が、デスペのステ―ジを押し上げてく…正のスパイラルに嵌ってて嬉しい♪


で、私のお楽しみCLIMAX☆


満を持して、佐藤光留の登場だねw


三半規管ポンコツな私は、とにかく船酔い酷すぎて、フェリーも佐渡汽船も酔ったし、ネズミ―ランドのカリブの海賊すら酔いまくってたから、会見観てるだけで具合悪くなりそうで、釣りも、若い頃に可愛がってもらってた居酒屋のマスターに渓流釣りや海釣りに強制連行されてたけど、私はプロレスしか楽しくないから、マジで嫌だったんだよね。(苦笑


毎年、「年末年始にアラスカに鮭釣り行こう!」って言ってたけど冗談だと思ってたし、弟子みたいな、小間使いに使われてる人がいっぱい居て、「伝説の釣り師だ」とか「世界的に超有名な人だ」って聞いたけど、いかりや長介似の、ただの酔っ払い親父だと思って信じてなかったら本当に凄い人だったらしく、人は見かけによらないんだなって…(笑


そんな事より、どんな試合になるんだろ?


何か想像もつかなくて、それがより一層、ドキドキワクワクしちゃうんだな。


震えて待ってる♪♪