とうとう、鷹木信悟が新日本プロレスを異次元の世界に引き上げちゃったね。


今月2試合もこんな死闘を繰り広げて、しかも昨日は43分超え!!


タイチとだから、内容的にもスタミナ的にも長時間飽きさせる事ない激闘が可能だったんだろうけど、タイチも大変だったろうなー。


SANADAはロスインゴ抜ける時に、”内藤哲也のイメージが強すぎる、鷹木さんも何かの媒体で言ってた!“みたいな事を言ってたけど、鷹木信悟は内藤のイメージに消されてる?(笑


外様だからって生え抜きの添え物に成り下がったり、新日本プロレスに所属しただけで満足したり勘違いせず、どこで闘おうと鷹木信悟は鷹木信悟で、その環境に即座に順応して進化を遂げて、いつでも最高の鷹木信悟を魅せてくれる。


SANADAが抜けた時は、vs鷹木信悟観られるからラッキー♪くらいにしか思ってなかったけと、昨日の、あの試合の後のマイクで、タイチにイジられて嬉しそうにヘラヘラ笑ってたSANADAには、心底がっかりしたよ。


あの試合観て熱くならないプロレスラーなんて、敷かれたレールをテクテク歩いて、気付いたら置いてきぼり食っちゃうんじゃね?


いやぁ、vsヒロムちゃんは、俄然ヒロムちゃん頑張れ!!


ヒロムちゃんなら、あの熱量を受け取って、まだまだ熱い闘いを引き継いでくれそうだし、このままじゃSANADAは何も変わらないと思うから、最短保持、防衛0回で仕切り直して本気で化けなきゃつまんない!


今の私は、魂のvsロビー観たい!!!


アメリカ大会に普通に参戦するよりも、魂の方がキャリア的にも身になると思うし、この、観たくても観られないジレンマもアングラっぽくて魅力の内なんだけど、ロビーとだったら凄い試合したと思うし、昨日の試合観ちゃったら、ロビー戦も観たい!観たい!観たい!!