SANADA、変わってないじゃん!(爆


まぁ、オカダ戦じゃ私の心には響かないのかも?だけど、vs鷹木信悟に期待を込める。


Jr.も、ロビーに勝って欲しかったー!!


で、デスペとタイトルマッチやって、デスペが勝って金丸と防衛戦やる事こそが私の幸せなんだけど、新ユニット組んで6人タッグあるし、そっちに忙しくて無理だとも思ってたから、とにかくデスペvsロビー、何でも良いから観たいのよ。


つぅか、今日のヒロムちゃんvsロビー観て、やっぱりロビーにはデスペなんだよ!!って、新たなデスペvsロビーが観たくて仕方なくなった。(笑


タイトルマッチは、この間のKOPWの鷹木信悟vsヘナーレが圧勝だった。


けど、あんな試合して当たっても、鷹木信悟は振り幅広いから影響なくても、ヘナーレはハードル上がりすぎて、かと言って試合巧くないから今後が大変そう!


この間の鷹木信悟戦と比べられるのはキツいだろ?


BSで『激烈の象徴・鷹木信悟』って特集観たけど、鷹木信悟も受ける激烈具合がどんどん過激になってきて、ヘナーレの打撃は雑だから嫌いなんだけど、タイトルマッチは壮絶も含めて良かったよね。


あと、ファンタズモのやられ方、あんまりじゃね?


鷹木信悟が助けに行けば良かったのに!!!


この際、ユニット別にして、ダディーだから駆けつけて欲しかったよ。(笑


だってさぁ、鷹木信悟の誕生日に、ファンタズモはダディー誕生日おめでとうって、わざわざ日本語でツイートしてたのに、当の鷹木信悟は全く気付いてもいないだろ?ってくらいスルーしたから可哀想になって、フィンレーとファンタズモだったらフィンレーの方が絶対に好みのプロレスラーだったのに、ふと気づくとファンタズモを100:0で応援してる私になってたww


フィンレーは、退場の様子とか観たらジェイの丸パクリでつまんない!


本人も試行錯誤してんだろうけど、ナンチャッテはお腹いっぱいだからね。


まぁ、会場もELPコールに包まれてたから良かったし、私はファンタズモ推しになっちゃったから、どうでも良いや。(笑