私にとって、お正月より誕生日の方が新年って気分。


学生時代も4月から新学年に変わるから、3月31日に誕生日祝ったら、翌日から新たにスタートって感じだったし、会社入ってからも、年度末に向けて過激に追い込み喰らって、誕生日に合わせて連休作って、新年度から通常業務に戻ってるからね。


しかし、コロナ前ってこんなだっけ?って位の忙しさ&寄る年波に勝てずに体調絶不調のダブルパンチで参ってた!


プロレス界も盛りだくさんで、頑張って観戦してはいたけど、武藤よりNOSAWAのラストマッチで号泣して、石森には本当に頑張って欲しいと思ったし、昔のスーパーJ-CUPの全試合の中でも1番好きだったのは怨霊vsカレーマンだったのに、何で怨霊とSHOが組んでんだ?ってショック絶大だったけど、まぁ、面白かったから許す!(笑


で、やっぱり私はJEEEPが大好きだ!(爆


あとは…デスペが『メキシカンのルチャドールと遜色なく闘えるのはオカダ』って言ったから、オカダのルチャが観てみたい!!って思ったら、そのオカダは『1・2・3ダァ』継承させられてて、マジで可哀想…(苦笑


もう、時代は令和だし、猪木は唯一無二の存在で、継承なんて必要無いじゃんね?


で、SANADAがユニット離脱…まぁ、この変化をチャンスに変えて、素の性格がシャイだろうと、アガリ性だろうと、無理してでも徹底的に我が儘になって我を通せたら、間違いなくトップに食い込めるだろうし、鷹木信悟とのシングル観たいから私は良かった♪


けど、ヘナーレ戦は好みじゃないから、KOPW絶対に勝って、この対戦は終わりになって欲しいよ…(笑