12月、街はクリスマス気分。


大好きなSIONの歌聴きながら、柔らかどころか激しく後悔してきたかも?(笑


佐藤光留が欠場SALE?


昔から、好きな選手が欠場って聞くと、お見舞いがわりにグッズ買いたくなって、ましてや欠場SALEなんてやってれば買っちゃうんだよね…。


だが!しかし!私はTシャツとかパーカーは着ないし、釣りなんてしないから、これしか無いじゃん!って、深く考えずに写真集を買ったんだけど、よくよく考えたら女装&全裸とか書いてあるし、カードも付けてくれるって…(爆


うちは2人家族で、プライバシーなんて気にもしないから存在しないんだけど、さすがに、あの写真集&カードは見られたらヤバくね?


ラベンダーだったら綺麗だから、Tシャツ買って寝るとき着ても良かったよね?


って、自問自答中…旦那が代わりに受け取ったら、絶対、開けて見るよなぁ…(苦笑


まぁ、その時は開き直って佐藤光留を熱く語るしかないけど、Tシャツだったかなぁ。


って思ってたら、何かTシャツも買っちゃう?って気分になってきた。(笑