寒いと思ったら雪まで降りだして、朝方帰って来る旦那にシチューを煮込みながら、鷹木信悟は出ないけど、年末のコンクルソの査定でもしようかな?ってテレビで観戦しながらルンルンだったのに、みのるがマイク持って『おまえら、何、拍手なんかしてんだよ?』って言った時の顔を見た瞬間、全てを悟っちゃって凍り付いたよ…(泣


鈴木軍結成当時なんて私は知らないし、鈴木みのるはデビューから観てたし、TAKAもいろんな団体で観てきたし、大好きだったタイチが頑張ってて嬉しかったり、金丸は、長い長いマニア人生の中で天才と崇めた3人の中の1人、ランスとザックは全く知らなくて、サブミッション苦手な私に、そのサブミッションで感動させてくれて、大好きにしてくれたのがザックだよ。


デスペは、マスクがカッコいいから何となく印象には残ってたけど、リングネームと容姿が一致して、試合観るのも初めてで、外道や金丸目当てに試合観てたらデスペに夢中になってたし、今でも夢中。


DOUKIは、みのるが言った通り『泥水すすって…』って前フレや、出で立ちから見て一瞬、折原を思い出したし、野沢とか…そんなタイプの選手なのかと思ったら、柔軟な身体と軽やかな動きで、最高級のルチャドールで、期待しかない。


ユニットってより、個々に好きな選手ばっかりってはずだったのに、いざ、解散って言われたら、その後の試合は観れなくなったし、テレビ消して、泣きながらシチュー作って、朝、4時起きなのにタイチのYOUTUBEまで観ちゃって…泣きながら眠った。


いつか終わりは来るから、人気、実力、最高に完成されて輝いてる今、幕引きなんて…みのるらしくてカッコいいけど、思考と感情がついていけない。


最後のタカタイチで、鷹木信悟vsタイチのメインイベントが決まってて良かった。