鷹木信悟のパートナー、ファンタズモだと勝手に思ってたけど、本人が嫌がってる?(笑


ぶっちゃけ、鷹木信悟とオスプレイの相性良すぎて、vsファンタズモは、ファンタズモがオスプレイ戦を意識してるみたいだけど、結果、見劣りしちゃって何だかなぁ…だったんだけど、アングル的には凄く楽しかったから、親子タッグで良いじゃん!!


組んだらスタイル違うし、テンションは共鳴しそうだし、仲良くタッグ組んだり、親子喧嘩で対峙したり、いくらでも膨らむし絶対合うのに。


SANADAとのタッグ大好きだったけど、1回内藤にチェンジして、また鷹木信悟に戻って来るのは変だし、まぁ、内藤・SANADA組が継続でしょ。


ユニットを越えてタッグ組めるのも、息子のファンタズモしか居なくね?


オカダ・タマ、KENTA・ジェイ、タイチ・ザック、Oカーン・コブだったら、鷹木信悟・ファンタズモとか、棚・ヒクレオとかが良いよ。


オカダとKENTAには『この手があったね`♪』って感じ!


オカダも、ドロップキックと我慢大会だけじゃなくて、アクティブに攻めたり、技の攻防や試合の構築を覚えるならタマほど巧い先生居ないし、KENTAは怪我の後遺症もあるだろうからジェイが良い。


実際、EVILが地味にプロレス巧くなってて大成功じゃん。


世代交代だの新陳代謝だのって、目新しいキャラを増やせば人気が出るか?


プロレスは、ゲームと違って生身の人間が闘ってる、装備変えただけじゃレベルアップできない世界だし、雰囲気やスタイルだけで人気は続かないし、結局、2,3年後に飽きられてスランプに陥って泣かず飛ばずの状況ができて、カンフル剤代わりに他団体の人気選手投入に頼ってみたり、見る目無くてハズレ引いて、大切な大会中にワケわかんない会見やり出したり…(苦笑


海外に1,2年行ったくらいでプロレスラーになれるなんて有り得ないし、肝心の『育てる』って事を放棄したら終わっちゃうよね。


ワトは唯一、恵まれた選手だよ。


凱旋した2人見たら、なんちゃって柴田と、ロン毛のヅラ被ったレッドシューズにしか見えなくて、人間の遺伝子って凄いな!って、若い頃、インディーでマット叩いてたレッドシューズを見てた私はビビったよ。(笑