苛立ちと、腹立たしさの7月を過ごして、8月と共に、いきなり社員の4分の1がコロナ感染や濃厚接触で出勤停止になって激務に拍車が掛かった挙げ句パンクして、超、暇だけど休みにもならないダルダルな日々を超え、やっと夏期休暇!っと思ったら、身近な友達がコロナ罹患。


コロナ禍になって、3年目?


こんなに身近にコロナが現れたのも、実感したのも初めてで、都会とド田舎のタイムラグって凄いし、コロナに慣れても諦めてもいない私は、ちょっとビビってる…(苦笑


けど、そのお陰でプロレスは観まくってたし、デスペvsモクスリーが遠い昔になって、G1も終わってタカタイチが明後日なんて、確実に月日は流れたね。


TOJAY's show面白くて、ついつられてKENTAの足跡買ってみたり、私の今年のG1のベストバウトはTAMAvsJAYだったんだけど、テレビで旦那と一緒に観てたから、TAMA観て『カッコいい!w』って絶叫する度に『邪道?』って聞かれたり、金丸特集観て以来、タイチの真似してすべてのラリアットに合わせて『アックスボンバー!』って叫ぶから笑っちゃって集中できないし、私の半世紀に及ぶマニア人生の全力の解説してたら、『テレビで全く同じ事言ってる!』って驚くから『デスペと私は、好きなプロレスやプロレスラーが極似してるから、同じような事言ってても不思議ではない。』って言ったら『愛して止まないのは鷹木信悟って言った癖に、浮気か?』って…(爆


大好きなプロレスラーだけは1人になんて絞れる訳がないから、浮気者で結構だよ。


けど、プロレスファンはダメなんだなぁ。


私の大好きなプロレスは、誰とも共有しません!(笑


会場で、同じ空間で夢観た全てのプロレスファンは、一生知らないままでも運命共同体とさえ思ってたけど、人の好みは十人十色、それぞれの推しや好みや確信があって良いし、否定も共有もしたくない。


プロレス観て大喜びしてる私を見て笑ってる旦那は、ベクトルは全く違うけど一緒に観てても楽しめる♪