スティング、凄すぎて言葉を失った…。


レジェンドなんて失礼過ぎたね…。


過去でも伝説でもなく、現在進行形のProfessional Wrestling Iconだよ。


ヒロムちゃんが発熱して欠場って聞いて、AEWのロゴ入りの革ジャン見て、出たかっただろうな…可哀想に…って思ってたんだけど、ごめんよ!×1億回!!


8人タッグより6人タッグの方がスティングいっぱい観れるし、何より鷹木信悟が目立ちまくったから幸せ♪(笑


入場シーンで、思ってたより反応薄い気がして、『去年の最優秀レスラー1位だったんだよね?』って不安になったけど、スティングも良い感じで盛り上げてくれて、途中からSHINGOコール凄い事になって、鳥肌立って狂喜乱舞!(笑


金丸・デスベも最高だった!


何だ?


デスペが棒状に固まってロープに引っ掛かった時はビックリだったし、そのあとフットスタンプで落とされて、頭から落ちて首が折り畳まれてたから、大丈夫か?って心配になったけど、Twitterで元気そうだったから良かったよ。


まぁ、2試合しか観てないんだけど、早起きしてリアタイで観戦しようとしたら、田舎だから全く繋がらなくて、夜中、仕事から帰って来て朝方観たから2試合が限度!


週末は、ジェリコ観なくちゃね。


鷹木信悟と金丸・デスペが出場するなら、もっと早くから発表しろよ!って思ったんだけど、AEWの選手がリクエストして呼ばれたメンバーみたいだね?


ダービーアリン、おりこうさん♪


何よりも、スティングと組めるなんて超絶ラッキーだったし、対戦相手のヤングバックスって、やたら人気あるのは知ってるし、馴染みのファンタズモも居て、日本人1人だけ…これ以上のシチュエーションなかったよねー。


もう、本当に大満足!!