私のメインは最高だった!


人生のベストバウト同率1位って感じかな…。


試合開始からフルスロットルで、観てる私もボルテージMAXまで振り切って、鷹木信悟もタイチも格好良すぎて泣いた!!


もう、10回くらい観てて、脳内でリプレイできる域まできてるかも?(爆


カウント30も良かったけど、私の好みとしては、10分間、ピンフォールマッチ♪


ずーっと鷹木信悟vsタイチが良いから、新日本プロレスには早くトロフィーなりベルトなり作って欲しい!


そしたら、タイチ、リマッチするらしいしね!w


他の試合は、タマもSANADAも負けちゃって不機嫌になってきて、締めがオカダなんて観るの辞めようか?悩んだけど、久しぶりのジェイだから頑張って観たら、ジェイの良さが存分に発揮された試合運び&最後の最後に大どんでん返しでジェイが勝って、バレットクラブは、結局、よくわからないままだけどジェイが好きだから良かったよ。


相変わらず、緻密で美しい技の数々だったし、これで20代なんて…本当に、どれだけの努力を重ねて今に至ってるんだろ。


けど、アメリカを主戦場にしてる今、IWGPもNEVERもバレット勝たせて、エンパイアがタッグとUSヘビー戴って、防衛戦はアメリカで勝手に展開されて行くのかな?


気付けば日本の選手達は他団体に絶賛レンタル状態だし…GLEATの旗揚げ記念興行が新日本プロレスでPPV?(笑


アレックス・ゼイン観たいから当然対価として納得だし、寧ろ、会社休んだり、往復の交通費、滞在費考えたら、PPVってマジでありがたいシステムだと思うし、臨場感には欠けても、集中できる自分のタイミングと環境で、ベストなアングルで細部まで観られるネット観戦なんて、良い時代になったなと思うけど、永田やSHOがバーターなのがねー、不本意!(苦笑


私は、ゼインの1試合に釣られるけど、対戦相手は誰でも良かったし、シナモンツイストが観たいだけ!!!


鷹木信悟は無料配信=タダで観たから、先に宣言しとかないと気が済まない!ww