こんにちはニコニコ
仕事から帰って来て娘を眼科に連れて行く直前にピーンポーン♪
郵便やさんキラキラ
なんと!オープン懸賞で応募してた、リカちゃんのデジタルスタンプラリーで応募したキャンペーンの当選ですっびっくり


こども商品券¥2000円ラブ
ありがたや〜お願い

こちらのキャンペーン👇️



イオンに行った時に売り場で見つけてスタンプ獲得したけど、後で応募しようと思って家に帰ったらスタンプどこ?ってなってリベンジしに行こうと思ってたけどなかなか行けず💦
たまたま最終日か前日くらいにドン・キホーテ行ったら同じポップがあってスタンプもらってその場で応募完了させたんですっ指差し
応募できて良かったー爆笑

忙しくてオープン懸賞応募したいけどなかなか手つかずで💦

タカラトミー様、この度は素敵なご縁をありがとうございますおねがい

昨日、切手も買いましたが…
高く感じる…


クリケのキャンペーン、ほとんどハガキ応募ですしね💧
でも当てたいから応募しちゃうんだなぁ(笑)
今まで切手代はカウントしてなかったけど、いくら使ってるか把握する為に記録しなくてはです💦