こんばんはニコニコ
川遊びから帰ってきてポスト見たけど不在票無かったーチュー

なので昨日やったその場系の結果を〜(笑)
-196をダイレックスで買った後ローソンのアプリ開いたらポン活で出てて買ってきてその場系ポチッとしたけど連続ハズレ〜チュー





ざんね~んチュー
でもアサヒスーパードライジョッキ缶は当たったからいっか爆笑


9月に入っても川遊びしてきましたウインク
やっぱり少し水は冷たく感じたけど、まだまだ暑いから日が出てれば寒くないグッ


来週末、晴れてたら今年最後の川遊びになるかなニコニコ

あ、今週の木曜だったかな、いなげや行ったらハガキ見つけましたニコニコ



9/9(月)〜
相変わらずフライングするところでした💧
寝袋欲しいけど1000円かー驚き
でも旦那、食べるからなぁ〜(笑)
考えますニヤリ