おはようございますニコニコ
今日は千葉の館山の海まで泊まりで遊びにきてまーすパー
来る途中の高速でなんと、リアルピースのラッピングミニバンに遭遇びっくり
同じ日に千葉でイベントだったみたいでもっかい横に来たら写メ撮ろうと思ったけど我が家の車が前に行きすぎてもう遭遇することはなく…

海で遊んでからのホテルで次の日はホテルのプールで遊んでからのまた海?とか言ってる💦
私の体力が…

そして懸賞の方は1日に配達メールがきていた当選品を受け取りました爆笑


iittalaのグラスですニコニコ
正直、ブランド品とかあまり分からなくて…
食器となると更に…
ル・クルーゼくらいしか知らないんですもやもや
重くてしっかりした作りなのでお高そうなのはなんとな~く分かります驚き

こうゆう普段自分では絶対に買わない物が当たるのも嬉しいですねウインク
いつ使おう…
お客様用には1個しかないし💦
やっぱり自分用かなおねがい
少し食器棚を整理してから使うとしますウインク

アサヒグループ様、この度は素敵なご縁をありがとうございますおねがい

さて、炎天下ですが一泊二日の旅を楽しんできまーす爆笑