こんにちはニコニコ
昨日、郵便ポストに入ってましたー爆笑


全国キャンペーンなので当たらないかなぁと思ったけど、子供達がエアリアルのチェダーチーズが大好きなので買ったら応募してましたニコニコ
実ってくれて良かったぁ照れ
月に何個かは絶対に買ってるので無理せずまだまだ応募しまーす爆笑

ヤマザキビスケット様、この度は素敵なご縁をありがとうございますおねがい

なんと今月は⑮件当選できましたっラブラブ
2日に1個当選してるっルンルン
ノート見ると去年の8月は少し減ってたから8月分も一緒に届いてると思ってなるべく期待しないようにしておこう(笑)

ひと月の当選件数⑮が最高なので今日1個届いてくれたら更新するんだけどなおねがい

楽天で頼んだ物は届いたけど、郵便屋さんか佐川急便さん来ないかな〜キラキラ


今日はレシート応募やハガキ書いたりで少し寝不足で眠くて眠くて大あくび

少し昼寝したら娘を迎えに行ってきますニコニコ