こんにちはニコニコ
今日は娘の参観日で仕事お休み♪
参観終わって買い物し帰宅したら再配達をお願いしてた佐川急便さーんびっくり
12時〜14時指定にしててピッタリ12時に到着しててビックリ!
12時に指定してたから急いで帰ってきて良かったー💦
無事に受け取れました驚き


てっきりノンアルのスタイルバランスで当選したグラスだと思ってたら、ステンレスタンブラールンルン
お酒を飲むタンブラーを想像してたら少し小さめでしたウインク
でもこのタンブラーで今日の夜、お酒飲んでみまーす爆笑

アサヒ飲料様、この度は素敵なご縁をありがとうございますおねがい

今朝は参観行く前にいなげやでレシート作ったキャンペーンの問合せしましたニコニコ

エバラのSMILE BBQのキャンペーンはヤキタレパーティで商品名がわかるらしくそのまま応募で良いとのことでしたニヤリ
雪印メグミルクのココロもカラダも笑顔100%キャンペーンはハガキかレシートの余白にDoleと記入して下さいとのことニコニコ

大分、問合せ電話も慣れてきましたがそれでもあの、えっと💦って第一声に言葉が詰まってしまいます(笑)
特に1件目💧

でもせっかくの作ったレシートをムダにしたくないので問合せ電話も大事ニコニコ

もうすぐ息子が帰ってくるのでそれまでに掃除機はかけたいプンプン
ぱぱっとお昼ご飯食べて部屋をかたしまーすウインク