こんにちはニコニコ
三連休のお届け物は無いでーすチュー

昨日、今日と天気が悪くて出かける場所がないので子供達は近所の子供達やクラスの子と遊び、私はその間にバーコードやマークの貼り付け💦
首が痛くなってきました驚き

アイスクリームをもっと楽しくキャンペーン
まとめて10通以上出した気がウインク
我が家はガリガリ君とカルピスアイスばかり食べるのでほとんどAmazonギフト券に応募してましたニコニコ

お次は知育菓子のキャンペーン🍭


これから取り掛かりますが、これもまた結構ありまして…
小袋のほうに💧
娘が知育菓子大好きでして真顔
でも高い…
300円前後とか買えませーんチュー
なので値下げ品を娘にバレないように買いだめしてたらこんなになりました(笑)
ヨーロピアンシュガーコーンは最新のなので、お手伝いポイントで貯まったオカン銀行のお金を私に渡してもらい買い物の時に買うシステムウインク
タダでは買いませんニヤリ

コーラのねるねるねーるねとかは近くのスーパーで賞味期限が近くて破格だった気が…
なので10個一気買いしまして、あとはヤオコーも30%とかワゴンにあったりするんですウインク
ねりキャンも最近パッケージ変更なのかヤオコーで30%で売ってて娘が友達とやりたいとかで買いだめしてたのを放出ニコニコ
30%でもまぁまぁな値段なんですけどね、たまにだし200円切ればご褒美としてあげる用に買っておいてしまいます💧

こんだけ大好きなら当たって欲しいところプンプン
頑張ってハリハリしまーす爆笑

本当は昨日作ったいなげやのレシートで応募ししたかったんですが、応募しようと思ったキャンペーンが残念な印字ばかりで問合せ案件が多くて泣き笑い



Doleはアップルジュース、グレープジュースだし、エバラのキャンペーンはヤキタレパーティー…
キッコーマンはギリいけそうなワガヤヤキニクノウコウ、レジのシステムは変わってもレシート印字はなかなか改善されない気が…

たくさんハガキはもらってきたのでちゃんと応募要項読まなくてはニコニコ
ダイレックスのレシートでまたもやらかしちゃったのでタラー

もう少しマーク貼り頑張りますっグッ