こんにちはニコニコ
大腸の内視鏡検査を無事に終えて帰ってきましたニコニコ
麻酔をするので車や自転車の運転がダメで歩いて行ってきたけど暑かった~煽り

結果は…

とってもキレイな大腸でしたっ爆笑

何も無くてよかったぁぁあ泣き笑い
市の検診の検査結果を聞いたときに再検査となり、あれこれ考えちゃって今日の結果を聞くまで不安がどこかにつきまとってたけど、それも今日で解放されましたー爆笑

気にかけてくださった方々、ありがとうございます。ご心配おかけしました😌

そして、歩いて帰ってきてポストの中をのぞいたら嬉しい当確品がキラキラ


0チャレ成功してた米久から¥5000分のギフトカードがっラブ
¥5000円ありがたいです照れ
このギフトカードで娘の誕生日プレゼントを買うことになりそうだけどタラー

米久様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

今日はまだ麻酔で少し眠気があるので夜ご飯簡単な物を作って早めに寝まーすニコニコ