こんばんはニコニコ
ついに!当選したチケットでキッザニアに行ってきましたー爆笑
6時に家を出て7時過ぎに到着したのに番号は114番💦
皆さん、お早いですびっくり

受付したらあっという間にキッザニアオープン爆笑
我が家の1番の目的ピザーラへGO!


無事にピザ作れましたー🍕
次はウィンナー作り~

 
作ったウィンナーは衛生上食べられないそうでお店の方がボイルしてくれたウィンナー2本づつもらいましたっウインク
その後も色々とお仕事したり、お仕事して頂いたお金を使ったりしてきました💷





息子

う~ん、 あと1つはやれたかなぁ~🤔
特に娘。
裁判所は息子が行きたいって言ったらしく娘もつられて予約取ったけど、やりたくないって💧
そりゃそうだ…
この時間がなければ、ポン酢工場が1つ早い時間が取れて、ケアサポートセンターの流れで行けたけどポン酢工場の取れた時間が13時55分…時間まで何かできないかと見つけたのがケアサポートセンターでポン酢工場キャンセルしてこっちやりたいって💦
まぁ、子供が自らやりたいのなら良いでしょうウインク
 
初めてのキッザニアにしては良いほう??
それとも少ないかな💧
作る目的は果たしたのでいっか(笑)
親はあんまり座れなくて疲れて足がヤバかったです不安
子供達は楽しめたみたいで良かったけど、やっぱり当たらないと行けないかも驚き
駐車場代 もキッザニアにいる時間分は無料になるけど、早朝から来たので¥2000飛んでいったし💸
オカン、また頑張って当てますっグー
できれば息子が小学生のうちに(笑)

そして帰ってきて昼寝しました~ふとん1ふとん3

で、夜ご飯やお風呂に入ってまったりしてたら妹から嬉しいラインがキラキラ


QUOカードが届きそうです爆笑
週末、我が家にはお届け物無かったからありがたや~お願い
受取のライン来たらカウントしようかとウインク

そして明日は朝から大腸の内視鏡検査してきます不安
今日は朝から検査食でお腹がぐぅぐぅ鳴ってます無気力
美味しいもの食べたいよぉうネガティブ
お腹空いたよぅ魂が抜ける

鬼滅見たら寝ます大あくび