こんにちはニコニコ
我が家にはシーチキン来なかったー笑い泣き
自宅と実家で1口づつしか出してないけどもさチュー
まだ数日前に作ったレシートがあるので2回目に当選できるようもう少しだけ口数増やして応募してみますプンプン
シーチキンは大好きでよく料理に使うんだけども、はごろもフーズさん少しお高めのイメージでいなばさんを買いがちで💦
 オーケーとか安いお店に行ったときに積極的に買わなくてはっ💦

いや、ホント物価も上がるし子供が大きくなってくれば食費も上がる…
お金っていくらあっても足りない悲しい
だからこそ高いテーマパークやお出かけ先のイベント等は当てて行きたい指差し


さて、今日は運動会の振替で息子と息子友達を連れてコナンの映画を観に行ってきましたーウインク
コナンは小学生くらいからマンガ読んでましたがなかなか終わりが見えず中学生後半で挫折タラー
でも、こないだ去年の映画をテレビで見てたら今年の映画の予告やってて気になって気になって💦
娘は幼稚園に行かせて3人で鑑賞🎦

一言で言って

良かった爆笑
そして、ネタバレになっちゃうから言えないけどエンドロールの後にビックリ!なるほど!があって益々気になるーチュー
ここに来てその展開なのー!って(笑)
でもってまだまだコナンは終わらないじゃーん!って思ってしまった(笑)

いつも🎦は1年後にテレビで観てたけど来年の新作もあるとのことなので内容全く分からないけど観たくなりました照れ

さて、これから娘が帰ってくるのですが娘には今日は、にぃに学校遅く行って3時間で帰ってくると嘘ついてまして、どこまで嘘を突き通せるか(笑)
頑張りますっウインク

と、ここまで下書きしておいて娘がバスで帰ってくると思ってたら今日は預かりにしたままで迎えに行って帰ってきたらポストに当選品が入ってたー爆笑爆笑爆笑



まさかのー!
コナン観てコナンのQUOカード届いたーーーラブ
ヤバい不安
当選報告みかけてたのでハズレたと思ってたし、 このQUOカード台紙付きで使えなーい不安
コナン観に行ってよかったぁ泣き笑い

ドラッグストアセキか、おかしのまちおかでレシート作ったんですけど、どちらもノートに書いてない…
旦那名義での当選でしたニコニコ

江崎グリコ様、各スーパーやドラッグストア様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい