こんにちはニコニコ
今週は毎日、身体がダルくて一昨日から筋肉痛みたいな痛みで痛み止めを飲み仕事をして夕方になると身体の節々が痛みだし、再び痛み止めを飲んで早めに寝たら夜中に胃痛が…
そこへ寝相の悪い娘のかかと落としが胃に直撃ネガティブ

そのせいか昨日、起きたら振動で胃がめちゃくちゃ痛い…
今までに無い痛みかた…
でも、仕事は新人さん教えるので新人さんに荷物持ってもらえるから行きました不安
もう、息を吸うのも痛みが…
痛み止めで胃の粘膜やられたかもと思うと痛み止めは飲めず、近くの初めて行く病院で説明して診察してもらうも聴診器当てられることもなく私が説明したのみで胃薬か胃カメラのどちらかを選択させられ、胃薬で様子見ますと伝え今に至ります💧
初めてです、内科に行って聴診器あてられなかったの…
もう行きません真顔

今日は振動で痛むのは少し和らぎましたが、旦那と子供達で川遊びに行ってもらい、ダラダラと過ごしてますニコニコ

で、先ほど当確してた、ドラッグストアセキとカゴメのキャンペーンのこあまちゃんが届きましたウインク

なのですが…
旦那名義で当選しててなぜか2箱届きました驚き







これって2箱とどくのかな?
他の方のカゴメのタイアップキャンペーンで当選された方のブログを拝見しても1箱だったので謎 ??

娘の名前でハガキ1口 こあまちゃん
旦那 ハガキ1口 こあまちゃん
   ウェブ1口 こあまちゃん
私  ウェブ1口 商品券

旦那の名義で2箱届いたんです…
ハガキ、ウェブ両方当選したってことなのか…
それともフェブで当選したのは私名義でノート書き間違えて、入力フォームも本当は私の名前を入力しないといけなかったのを旦那にしちゃってたのか…💦
こあまちゃんに応募したひと少なかったとか…
そんな事ないか💦

と、とにかくW当選ってことですかね💧
ありがたく受け取りますお願い

ドラッグストアセキ様、カゴメ様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

さてと、これから動き出そうかしらニヤリ