こんにちはニコニコ

今日は母の日ですねウインク
少し前にブロガーさんが投稿してくれていた花キューピッドのキャンペーンで当選してたeギフト¥500を使って購入し母とお義母さんに久々にお花を贈りました🌹
最近は自分の母には洋服贈ったり、お義母さんはネタが尽きて贈ってなかったのでタラー
初心に返って?(笑)お花にしましたニコニコ


そして昨日の郵便屋さんの再配達は…




ドラッグストアセキの商品券¥1000でしたっ♪
久々にセキの商品券当たったー爆笑
娘の名義での当選でしたウインク

ドラッグストアセキ様&雪印メグミルク様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

去年の商品券の当選はセキが1番多かったのになかなか当たらなくなってしまったチュー

色々なスーパーや薬局に行くようになったので、セキでのお買い物が少し減っちゃってるかな💧
当選した商品券を使ってキッコーマンのディズニーキャンペーンに応募したいと思いますウインク

今日はまったりデーになってるので子供達の洋服の整理でもしようかとニコニコ