こんにちはニコニコ
またまた当選品が来てくれたので本日2回目の投稿ですウインク

午前中の自転車移動で筋肉痛~アセアセ
帰ってきて昼を食べ、掃除機かけたらあっという間にママ友とお茶の時間☕︎
もう、息子の話とか家計の話とか色々と話せたし、聞いてくれて友達に感謝です照れ

で、ママ友が来る前にヤマト運輸さんが来てくれて当選品を受け取りましたー爆笑




やった!ワイヤレスイヤホン当たったーラブ
旦那が欲しがってたので6月の誕生日まで温めておいてプレゼントに渡そうと思いますっ爆笑

ミッキーだから多分、ゼブンティーンアイスで当選したイヤホンと交換する事になると思いますがニヤリ

大王製紙様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

そして、なんと!病院から帰ってきたら郵便屋さんからも不在票が入ってましたー爆笑
また楽しみができましたっルンルン