こんばんはニコニコ
pekoさんや皆さんのブログを読ませて頂いて色々とキャンペーン参加してますウインク



バターチョコスティック30%は買いだなと思ってニヤリ
まだレシート登録してないので無くす前に登録しなくてはアセアセ

あと、昨日だったかな🤔
懸賞ブロガーさんに教えてもらったKeepで画像の大きさを小さくしてたのですが終了のお知らせがっガーン




今後は写メをスクショして小さくすれば良いのかな??
やっと良い方法にたどり着けたのに今後どうしようかな…
考えなくては💦


今日はヤマト運輸さんからのお知らせで、このあと夜間と明日にお届け物が届きますラブラブ



 
久々に週末に続けてお届け物が来る⤴ラブ
ワクワクですっ爆笑