こんばんはニコニコ
昨日は朝から目覚ましかけるの忘れてて7時起き~💦
いつも息子の朝ご飯は7時なのに10分遅れ不安
ゴールデンウィーク明けやっちまいました(笑)
今朝はちゃんと目覚ましかけて起きられましたが息子が起きがけ頭がクラクラする、気持ち悪いとのことでお休みしましたタラー
午後の仕事中に電話したら、もうちょっとで良くなりそう…
で、帰ったらもう良くなったそうで捕まえてきたトカゲの世話をしてました🦎
五月病ですかねぇ💧

私も起きるのつらいですが大人は休めない…
適度に頑張ります(笑)

そして、4月の当選数は⑧件でしたっおねがい




①選べるPay¥1000
ニッスイ太ちくわ
②キッザニアチケット4枚 
ライオン&サンドラッグ
③選べるPay¥1000
キリン 
④eギフト¥500
花キューピッド
⑤QUOカード¥1000&カードケース
トーハト
⑥選べるPay¥2000
サントリー&味の素 
⑦いなげや商品券1000
森永製菓
⑧チーズ ベーコン詰め合わせ
ホクレン ミルクランド

私の応募数だと⑧個の当選は多い方ですおねがい
各企業様、いつもステキなご縁をありがとうございますおねがい


そして、今日は仕事から帰ったら郵便屋さんから不在票が入ってましたラブ
キリンさんからになってるけど、なんのキャンペーンだったか…キリンさんのキャンペーン多いから届くまでのお楽しみですニコニコ