こんにちはニコニコ
昨日は仕事の後に娘の友達のママさんからイオンで遊ぼ~とお誘いしてくれて遊んできましたウインク

外で遊んでたけど、段々と風が強くなってきて上着がないと耐えられないくらいに💦
楽しく遊んで夕方解散したのち、イオンに来たからにはレシート作る~グッ






旦那のトップバリューのウイスキーだけでも2000円いくから、コカコーラやら伊藤園やら買って、後は必要な物買ったら5000円少し超えたので伊藤園のグランピングA賞4名コースに応募できるっ♪
当たらない可能性大だけども、W賞ありますしねウインク

そして、卵が必要だったので卵売り場に行ったら、でかでかとキャンペーン告知がっびっくり


ちょうど、1番安いのがコチラの卵だったので買ってきました~🥚
QRコード読み取ると第二弾だったー!


第一弾が何だったのか知りたいっ不安
中にシリアルコードが入ってましたニコニコ
1000名、当たるかな?
応募してみまーすウインク

予定通り、今日はまったりデ~照れ
掃除機かけ終わったので布団干そうかなニコニコ