こんにちはニコニコ
前回、訂正投稿の早とちりブログ失礼しましたお願い
やらかしやあんまり当選の少ないブログでも訪問していただき本当にありがとうございますおねがい

懸賞のカテゴリーの方々には色んなアドバイスをしてくれたり、情報を共有してくれたり、やらかしてると優しくこっそり教えてくれる方々がいらして、皆さんみんなあたたかい方々で懸賞カテゴリーでブログ再開して本当に良かったなぁと改めて思いましたおねがい

そして色々とありましたが、プリマハムさんからのお手紙は無かったものの昨日は本当にHAPPY FRIDAYとなりました爆笑

お届け物が2件ルンルン










ジャンボでGET!いなげや商品券¥1000円
おうちで北海道気分 詰め合わせ

1日で2つも当選品来るなんて久々ですっラブラブ

久々にいなげやの商品券見た~キラキラ
そしてミルクランド?ホクレンさん、やっと当たったー爆笑
最初は頑張ってたけど、後半はたまたまチーズや牛乳買ったときに応募してました💧
なんならチーズ買ってもキャンペーンのことすっかり忘れてて食べてからまだやってる!で応募したくらいで💦

チーズ食べたかったから嬉しい照れ
何より好き嫌いの多い息子がクリームチーズに食いついて早速、風呂上がりに食べてくれたことが嬉しいですおねがい
ベーコンやウィンナーまで頂けるなんて✨

プリマハムの封筒ではなかったけど、ステキな当選品が来てくれましたおねがい

森永製菓様、いなげや様、ホクレン様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

さて、明日から我が家は私の実家、愛知に帰省しますニコニコ
バローでは確実にレシート作りたいと思ってますグー
あとはフィールとかヤマナカとか行けたら良いんだけどな…お出かけ優先だなぁチュー

明日から実家でのんびり?いや、子供達優先で遊んで来まーすパー