こんにちはニコニコ
昨日、くーちゃんさんのブログで当選報告を見て、スマホのメール見るも届いて無かったけどYahoo!のメール見てたら来てましたー\(^o^)/





1000円うれしい照れ
お金無くって泣き笑い
助かる~お願い

キリンビール様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

あー!早く私の給料日来ておくれーチュー
今週なんとか乗り切らなければっグー
でも金曜はママ友と家飲み~🍻
子供達のご飯にカレーを作る以外は持ち寄りだから手出しは少ないはずっアセアセ

昨日、ここまで下書きしててお昼すぎにnanaさんのブログを読んで花キューピットのリンクをポチポチ👆





eギフト500円当たりましたー爆笑
母の日も近いので上手く使えたらと思います爆笑

花キューピット様、教えて頂いたnanaさん&懸賞ブロガーさん、ありがとうございますおねがい


今日は午前中、当選していたsow体験ギフトのチケットを使ってオイルフットリフレクソロジーというのを体験してきましたニコニコ
期限2日前ギリギリ予約で、予約さえすれば体験は4/16までだったので休みに合わせて行けて良かった照れ
というのも、 美容系の体験だと営業トークがすごそうで断れない私は契約しちゃいそうでお届け物ギフトと迷ってて、でも癒やされたいしで意を決して行ってきたら癒やされました~照れ
フットバス10分ほどと施術が25分でしたが落ちる寸前でお疲れ様でした~

はやっ驚き驚き驚き

もう少しやって欲しかったぁ~
営業トークもなく、寝ちゃって良いですよ~って言ってくれて、天国昇天
終わりにお茶まで頂いて、とても良き時間でした照れ
また行きたいおねがい
次回も当たることがあれば絶対に行きますっニコニコ
自腹だと高い…💧
でも¥1000off券もらったから行きたくなる…
またボーナス月に余裕があったらいきたいなぁ~照れ