こんにちはニコニコ
昨日のニッスイ太ちくわに続き今日はこちらが届きましたー爆笑





うれしぃぃぃっ爆笑
正確には昨日、不在票が入ってましたウインク

このサンドラッグのキッザニアキャンペーン、1人1口しか応募できないぽくて、事務局に問い合わせたらやっぱりそうで…
私のライン応募1口だけじゃ…
と思い、旦那の名前と家電の番号でカードを作ってハガキ応募してたんですニヤリ
そしたら旦那名義のハガキの方が当選してたー爆笑
少し前にラインの当選報告見かけててW賞も当たらずでエントリーできてなかったんじゃないかと思ってたから、本当に旦那のカード作って良かったぁ笑い泣き
でもって、サンドラッグで初当選キラキラ
なかなか行けないから実ってよかったですおねがい

サンドラッグ様、ライオン様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

旦那の休みの日となると土日…
激混みですよねぇ💧
下調べしてからいかないと不完全燃焼で終わってしまうので、しっかりと計画を立てなくてはっグー